SSブログ

赤ちゃんにもステロイドか [アトピー]

スポンサーリンク




一気に暑ささ増して、あせもとかで痒いね

友達の赤ちゃんがこの暑さでちょっと首まわりとか赤くなってて

病院行ったら即ステロイド出されたらしい・・・

ま~それつけりゃ治るでしょ


でも、見たらステロイド付けるほどの状態では、ないんだよね

赤ちゃんママは、汗こまめに水で拭いてあげて、


オリーブオイルとかで保湿したら良くなったって


んん見たら、赤みも減っていた。


今の医者はすぐステロイド出したがる


大人ならま~わかるけど、赤ちゃんにもすぐ出すのにはビックリした。






スポンサーリンク




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。